先日完成しましたコンサバトリーのお客様の御宅へ向かうため九州へ行ってまいりました(*´ω`)

完成から約2週間程経ちましたが、新しくできたガラスのお部屋を
存分に楽しんでいただけているとのことで私たちもとっても嬉しい気持ちです♪

さて今回は網戸の取り付けと、ドアの調整、各箇所に不具合などが出ていないかの
チェックをしてまいりました!

 

網戸でほこり・虫よけ対策


せっかくのコンサバトリーも招待した覚えのない訪問者がいると困りますね(;´・ω・)
特に蚊の侵入はこれからの季節対策が必須とも言えます。
彼らは音もなく入って来るのでなんとか対処しなくてはなりません!

Tomomi’sでは網戸は国内メーカーの製品でご対応いたします。(別途オプションになります。)
アコーディオンタイプ・ロールアップタイプと2種類ございますが、
基本はアコーディオンタイプの網戸を推奨しております!

写真はアコーディオンタイプの網戸で、コンサバトリーのフレームサイズに
合わせてオーダーした製品を取り付けます。
コンサバトリーのフレームに枠組みが付くだけですので、
デザインを遮ることなく非常にきれいに納まります( *´艸`)

言わなければ網戸だって気づかないほど溶け込んでしまいます!

【こちらは網戸取付前の状態です】

【網戸設置完了!網戸のフレームはほとんど目立ちません!】

できました☆
これだけでごみや虫などの侵入をばっちり保護できます!
特に室内で風の流れが感じられて気持ちいいコンサバトリーでは
この網戸があるととっても便利です(*’ω’*)

こちらは外から撮影した写真です!
窓の開閉動作に網戸が干渉することは全く無いので、通常通り窓を開けたら網戸を引き出す、
閉める時は網戸を閉じて窓を閉める。ただこれだけでOKです♪
楽ちんですね(*´ω`)

網戸はご希望に合わせて種類・数量をご用意いたします。
窓のサイズに合わせてオーダーをしますのでご安心ください♪
お見積りも承りますので、お気軽にご相談ください!