バラとコンサバトリーの相性はやはり最高です(*´Д`)
上品と気品のコラボレーションは気持ちも美しく癒してくれます!
最近バラが美しく咲いている御宅もよくお見受けいたしますので、
過去に撮影したお写真になりますが、バラとコンサバトリーのコラボレーションをご掲載いたします☆
私もいつかショールームのお庭にバラを招待したいです(*’ω’*)
こちらからページに移動できます!
外構・エクステリアの仕事に携わって45年。 コンサバトリーに向き合い、25年以上が経ちました。
ひとつひとつのお住まいと、そこで過ごす時間を大切に考えながら、無理のないご提案と、丁寧な施工を心がけています。
「今すぐではないけれど、少し話を聞いてみたい」 そんな段階からでも、どうぞお気軽にお声がけください。