私の今密かにブームになっているのが、コンサバトリーでのドライフラワー作りです(*´ω`)
今はもさもさした見た目が可愛いスモークツリーをつりさげて経過を見ながら楽しんでいます♪
子どものころはせっかち過ぎて数日様子を見るとか、放置するとかなかなかできなかったですが
大人になると時間経過も楽しめるようになって、あぁ人は変わるんだなぁなんて感じたりしています。笑
こちらからページへ移動できます!
外構・エクステリアの仕事に携わって45年。 コンサバトリーに向き合い、25年以上が経ちました。
ひとつひとつのお住まいと、そこで過ごす時間を大切に考えながら、無理のないご提案と、丁寧な施工を心がけています。
「今すぐではないけれど、少し話を聞いてみたい」 そんな段階からでも、どうぞお気軽にお声がけください。