リーントゥ・デザインパネルモデル

【Lean-To Design Panel Model / リーントゥ・デザインパネルモデル】

・伝統的なスタイルのリーントゥモデルの壁面ガラスにおしゃれな曲線を描く
 ゴシックアーチ装飾を施した格調高いコンサバトリーに仕上がっております♪
 片流れ屋根は陽の光をたっぷり浴びて、明るく清々しいライフスタイルを過ごせます!

・夜、ライトアップされたコンサバトリーはただただ美しいの一言につきます(*´ω`)
 穏やかな時間が流れるお部屋で、お酒を飲みながら1日頑張ったご褒美を満喫します♪
 大人のちょっと特別なプライベートBar気分をご堪能ください。

・個性的な家具やインテリア雑貨、お好みのコーディネイトイメージに
 何でも合うのがコンサバトリーの大きな魅力の1つです☆
 自分の趣味を表現できる最高の舞台となります!

・元気なわんちゃんの遊び場、日向ぼっこの場所として毎日活躍しています!
 ご主人様も一緒にコンサバトリーで過ごすことができ、最高のコミュニケーションのスペースになっています(*‘ω‘ *)
コンサバトリーを背景にお写真を撮ればどれも素敵な画になりますので
愛犬のベストショットの撮影にチャレンジしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です