リーントゥ・デザインパネルモデル

【Lean-To Design Panel Model / リーントゥ・デザインパネルモデル】

2階バルコニーをリノベーションし、天候に左右されずお使いいただける展望台のような
 テラスフロアをコンサバトリーで誕生させました!

正面は風が流れ、開放的になるよう全ての面に窓を配置するように設計しました♪
すべり出し窓はそれ自体が屋根の代わりになるので、
突然の雨やほこり等の吹込みを抑えてくれる嬉しい利点があります(*’ω’*)

工事前から完了後のお写真です!
もともとあったデッキは撤去し、コンサバトリーを安全に設置するため、
基礎の柱からベース等、関わる部分を造りなおしております。

2階から見える景色はまさに圧巻の一言です( *´艸`)
もともとお住いが高台にあったのも手伝い、街並みが大きく広がります!
夜は明かりが灯り、雰囲気良く夜景を楽しめます☆

ここではお食事、くつろぎ、お仕事にと毎日のライフスタイルに欠かせない
お部屋としてお使いいただいております♪

床は樹脂製のフローリング材をストライプに並べ、モダンなイメージで仕上がりました!
ホワイトとブラックのグラデーションがいいですね!

腰壁はデザインパネルを採用し、外から見上げた時に足元などが
見えないように目隠し効果も発揮しています!
オープンとプライベートを一緒に両立させたベストなパターンです(*´ω`)

ソファー向かって左側はご主人様の特等席です♪
景色も楽しめ、風も流れ、日当たり良好!

そしてちょっと甘えん坊な彼はそんなご主人様の席でご満悦の表情(´ω`)
何も言わずによくここに居るとのことなので、
本能で1番気持ちいいポイントを見つけていたようです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です