ヴィクトリアン・フルハイトモデル

【Victorian Full Height Model / ヴィクトリアン・フルハイトモデル】

ご新築に合わせてご計画いただきました(*´ω`)
シックでおしゃれなお住いに寄り添うようにコンサバトリーがアクセントになって建っています!

ビフォー&アフター☆
大きな窓サッシにぴったりはまるように建て、開放的に行き来ができるように設計されております!

全面のガラスに装飾された曲線のアーチが1番の特徴で、とても素敵に飾られています♪
コンサバトリーからは山の風景が目の前にあり、沢山の木々が揺れる音がそよそよと聞こえてくる
癒しのスポットになっています。
自然の息吹を感じながら日々過ごすライフスタイルって憧れですね( *´艸`)

デザインを優先したこちらのモデルでは欄間部分を窓にすることで、効率的に風を取り込めるようになっています。
スッキリした見た目に魅せながら機能性もばっちり備えています!

お庭のスペースはこれから旦那様がDIYで創っていく予定だそうです(*’ω’*)
こちらのレンガのアプローチもなんとお手製!
少しずつ完成に向けて手を加えていく楽しみがあっていいですね♪

屋根はポリカーボネイトのクリア―を使用し、遮光効果をぐっと高めております。
断熱・紫外線カット効果もあるので、季節問わず快適にお過ごしいただけます!

施工中はご近所の方からお声かけいただくことが多かった思い出があります(*´ω`)
皆様からコンサバトリーの興味を持っていただけて、嬉くて色々ご説明しました☆

これから近所の人も集まって楽しめるような憩いの場として愛されていったらいいなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です