ヴィクトリアン・フルハイトモデル

【Victorian Full Height Model / ヴィクトリアン・フルハイトモデル】

洋風のお城のような素敵なヴィクトリアンモデルです!
名前の通りヴィクトリア朝の様式を思わせる先進的なデザインがとても魅力です( *´艸`)

大きく開いた両開きドアはたくさんの人々を呼びよせるような開放感があります!
その堂々とした姿に、まずは外から足を止めて眺めてしまいます☆

大理石調のフロアタイルがお部屋を美しく演出します。
うっすらと床面に景色が映りこむ世界は非日常的な時間を感じさせます。
心ゆくまでライフスタイルを謳歌してください(*´ω`)

クリア―のポリカーボネイトで直射の光を抑え、お部屋全体に効果的な明るさを落としています。

すらっと足元まで伸びたガラスとそれを彩るゴシックアーチは最高の組み合わせです♪
日本庭園の様相を持ったお庭とコンサバトリーの相性は意外にもよく溶け合い、
和洋折衷、癒しのガーデンとなっています。

ホワイトを基調としたインテリアと指し色にグリーンが添えられ、優しい印象を感じさせます(*’ω’*)
1日中ここでずっと過ごしていたくなる空間です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です