ヴィクトリアン・ドワーフウォールモデル

【Victorian Dwarf Wall Model / ヴィクトリアン・ドワーフウォールモデル】

高級感溢れるレンガ造りの腰壁にコンサバトリーを合わせ、美しいイングリッシュガーデンを
体現する空間となっております。

ガラスには素敵なゴシックアーチを取り入れ、重厚感あるデザインに繊細な曲線を重ねます。
ガラスの大きさに合わせ、アーチが施されるので美しい統一感が生まれます。

腰壁のレンガは玄関とコンサバトリーの扉の位置に合わせて基礎を作り、積んでいます。
彩度を抑えた風合いが落ち着きあるラグジュアリーな印象を演出します。

コンサバトリーの外にステップを作り、玄関を通らずともそのままコンサバトリーへ入れるように導線を確保しています。
ターコイズブルーのマーブルタイルが、コンサバトリーとお住いの世界観を変化させつつ、
トータルで華やかな空間に仕上げています!

ワンちゃんのオブジェがいい雰囲気を醸し出します(*’ω’*)
コンサバトリーの近くにそっとお好みのファニチャーを揃えれば、自分だけのオリジナルのガーデンが完成します。

バラのアーチをくぐって、ガラスのお部屋へどうぞお上がりください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です