ヴィクトリアン・フルハイトモデル

【Victorian Full Height Model / ヴィクトリアン・フルハイトモデル】

■コンパクトなサイズでありながら、ヴィクトリアンモデルのシルエットを美しく魅せる
仕上がりになっています。
洗練されたデザインは周りの木々や住いと調和して、穏やかで癒しのひとときが流れます。

ガーデンチェアと組み合わせることでお庭と室内の一体感が更に強まります。
季節や天候に応じて、お部屋も景色もどちらも楽しめるスペースとして生まれます。

子どもたちが外で遊び、大人たちはコンサバトリーからその様子を眺めながら
午後のティータイムを楽しみます♪
同じくドッグランスペースと合わせて活用すれば、愛犬が元気に走り回る姿を心ゆくまで見守れます☆

コンパクトなフロアスペースでも全面をすっきりとガラスにしたフルハイトスタイルなら、
開放感は一般的なお部屋から比べると見違えるほど広く、実際の寸法より大きく感じます♪

魅惑のコンサバトリー。
フルオーダー設計で無駄なくオシャレなスペース活用ができます(*´ω`)

純白のコンサバトリーに白銀の世界。
朝日と共に溶け始めた水滴が光り輝き、この季節ならではの風景を覗かせます。

 

 

日が昇り雪も少しずつ溶け始めます。
陽光を取り入れて、室内はぽかぽかと暖まってきます!
景色の変化を眺めながらまずは目覚めの一杯…。

ライティングと合わさっていつも以上に幻想的な世界が生まれます。
夢に見た、自分だけのプライベートなくつろぎの場所。

心がほっとするゆとりある空間を日々ご堪能ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です