ヴィクトリアン・フルハイトモデル

【Victorian Full Height Model / ヴィクトリアン・フルハイトモデル】

■桜並木が並ぶお散歩小道から見える素敵なコンサバトリー
お住いに寄り添うように建てられたガラスのお部屋はリビングとお庭を繋ぐ特別な空間です。
愛犬たちが喜んで駆け回る姿も一緒に楽しみながら
充実したライフスタイルをお楽しみいただいております♪

 

おしゃれなお住いのデザインに合わせてコンサバトリーも同じく
多角形のヴィクトリアンモデルが選ばれました(*´Д`)

真正面に大きくシングルドアを配置して、お庭へ出やすくしています!
お友達をご招待しやすいウェルカムなスタイルです☆

 

L字の住宅の造りに合わせ、コンサバトリーもカスタマイズしています。
側面は窓が開くようにして、風の通り道を確保できるようになっているので
爽やかな自然の心地よさと音を堪能できます♪

すっきりと全面がガラスで仕上げたフルハイトスタイルにアクセントで
ガラスにゴシックアーチが施されています☆
また、壁面は2.5mもの高さで製作しましたので、最高峰の開放感が広がります!

更に屋根の高さが加わり、見上げるほどの青空が楽しめます(*´ω`)
ガラスはもちろんお掃除のいらない多機能ガラスCelsius One low-E easy clean仕様となっています!
いつでも美しく快適にコンサバトリーで過ごせます。

実はここはもともと外部タイルだったテラススペースでした!
それを基礎とすることで工事費のコストダウンもできましたのでとても合理的でした( *´艸`)
あまり使わなかった場所が新たなお部屋として生まれ変わりました!

ご満悦の表情の愛犬はポルシェ君です!
お外ではしゃぐ姿も元気で可愛いです!

 

夜は幻想的で大人のムードが漂うプライベート空間へと変わります(*´Д`)
のんびりお酒でも飲みながら今日1日の疲れをゆったり癒してください…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です