ヴィクトリアン・ツインフィニアルモデル

【Victorian Twin Finial Model / ヴィクトリアン・ツインフィニアルモデル】

和の趣が広がる美しい静やかな庭園とコンサバトリーの絶妙なコラボレーション。
ダイナミックで豪華なツインフィニアルが見える角度によって
お庭の主役にも名脇役にもなる素敵な景色に仕上がりました!

 

2つの屋根装飾【フィニアル】がコンサバトリーのシンボルとしてラグジュアリーに
魅せるのがこのツインフィニアルモデルの特徴です(*´ω`)
風の流れを考えた効果的な窓の配置により、お部屋の中を心地よい風が流れていきます♪

外から少し上がった場所にお住いがありますので、遠くからは見上げるようにコンサバトリーを眺められます!
大きく堂々とした立ち姿に多くの方々が興味を持って往来していきます☆

玄関からはウッドデッキのアプローチを設けることでご来客の方をそのままコンサバトリーへご招待できるような
細やかな気遣いが感じられます( *´艸`)
入り口にたどり着くまでわくわくさせるような粋な演出がなされています。

 

室内も天井が高く陽の光がやんわりと射し込みます♪
床面が高く作られているのでガラス越しの景色は一層広々と開放的に広がります☆

床面もアプローチと同様にウッドデッキで仕上げてあります!
外からそのまま土足で入れるようにと想定しております。
なんだか靴のまま入るのが気が引けちゃうくらいですが、靴の履き替えのストレスなくコンサバトリーに
通れる贅沢もまた良さそうです(*’ω’*)

屋根ガラスは【Celsius One low-E easy clean】仕様で淡く青みがかったカラーが美しいです(*´Д`)
紫外線カットや断熱効果など機能がたくさん含まれたとても便利なガラスになっております!
表面に汚れが付着しにくい自浄効果作用もありますので、永くきれいな状態を維持できます☆

お住いの壁側には屋根構造を支える柱と雨どいの機能が1つになって作られる
Box gutter(ボックスガーター)仕様が採用されています。
こちらはツインフィニアルモデルばかりでなく特殊な設計モデルなどにも対応できる
万能な納め方の1つになっております!

朝の爽やかな日差しと風がコンサバトリーに降り注ぎます(*´ω`)
気持ちの良い新しいライフスタイルが今始まろうとしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です