ヴィクトリアン・フルハイトモデル

【Victorian Full Height Model / ヴィクトリアン・フルハイトモデル】

■美しいヴィクトリア調のお住いにそっと寄り添うように建てられたコンサバトリー。
多角形のデザインが連なる風景は圧巻の一言に尽きます(*´ω`)
ガラスにはこだわりのゴシックアーチと、室内は木目調カラー「ローズウッド」で仕上げられております。

外観はホワイトで、レンガ調のお住いのイメージカラーにアクセントとしてコンサバトリーが彩りを加えています。
もともと重厚感のある風景に華やかなポイントとして加わりました♪

ホテルのエントランスのような上品に仕上げられたデザインタイル。
職人さんの手によって1枚ずつ重ねられていったこのフロアはお客様に大変喜んでいただきました。
白と黒のコントラストがより高級感を魅せます。

コンサバトリーにはヨーロピアンスタイルのオブジェクトがとてもよく似合います。
テーブルやチェアをフロアに置かれるかお客様も悩まれていましたが、
コンサバトリーはギャラリーのように調度品を置き、
リビングから陽の光と共にお楽しみいただくライフスタイルをお選びいただいたようです(*’ω’*)

優雅で心地よい景色が毎日広がると思うと素敵ですね♪

外のホワイトと、室内のローズウッド。
全く異なる雰囲気のカラーがコンサバトリーで1つにまとまり、とても穏やかな雰囲気を醸し出しています。
華美になりすぎない落ち着いた木調のカラーはイギリスでも人気で、
さり気なく扉や窓のハンドルをゴールドにすることで更に高級感が増します!

初めてこんな場所に招待された方はきっと驚いてしまうことでしょう☆

夜はコンサバトリーが大きなランタンのように光り輝き、辺り一面を柔らかく暖かい光で包み込みます。

日中はお陽様できらりと揺れていたシャンデリアも、この時間は主役のように脚光を浴びます!
どんな時間でも癒されるこの場所で優雅にティータイムなんて、やっぱり贅沢ですね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です