ヴィクトリアン・デザインパネルモデル

【Victorian Design Panel Model / ヴィクトリアン・デザインパネルモデル】

■白い外観の御宅に合うようにデザインされた「ヴィクトリアンモデル」
ご住宅の新しいシンボルとしてガラスのお部屋は堂々と佇んでいます!

 

 

もとは駐車スペースのあるお庭のエリアでしたが、
ずっと昔から憧れていたとお話しいただき、思い切ってコンサバトリー設置となりました!

正面に両開きのフレンチドア+すべり出し窓に上部の欄間窓とベーシック且つコンサバトリーの
自由設計をいっぱいに盛り込んだデザインになりました(*´ω`)

屋根は自浄効果のあるセルフクリーンタイプにブルーのカラー加工がされた当店おすすめの仕様となっております。
のどかな風景に淡いブルーの色合いが癒しの効果をもたらせます。

腰壁はデザインパネルを採用しています( *´艸`)
特徴的なオクシデンタルなデザインは国内では見られないイギリスらしい意匠を感じさせます。

フロアは大理石調のタイルで仕上げられています。
誰もが1度は憧れるコンサバトリー+大理石の組み合わせですが、何度見ても安定した美しさを備えていますね♪

ドアも窓も開放するとお部屋には自然の風が流れ込み爽やか思いを体感できます!

こちらは室内から!
風景も綺麗でとっても心落ち着く眺めを堪能できるのは羨ましいところです。

秋深まる頃の撮影でしたので、ススキがゆらゆらと動き、トンボが優雅に飛んでいました。
自然溢れる地域ならコンサバトリーの中でのんびり過ごしながらこの光景を楽しむことができます!

 

もちろん窓にはオプションのアコーディオン網戸を設置しました☆
欄間部分にも取り付けられるので日中開け放した状態でも吹込みはガードできて安心です!

完成したコンサバトリーはこの御宅のアイドルのネコちゃん2匹にも早速愛されて、
日向が差す頃には暖かいところで毎日のようにぬくぬくと丸まっているそうです♪

お客様にもペットたちにも快適で愛されるお部屋になりました(*´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です