ヴィクトリアン・デザインパネルモデル

【Victorian Design Panel Model / ヴィクトリアン・デザインパネルモデル】

■遊び盛りの元気なワンちゃんが駆け回るお庭に素敵なヴィクトリアンモデルが完成しました!
レンガつくりのご住宅とコンサバトリーの雰囲気が合わさり英国のガーデンの美しさを
切り取ったような世界が広がります♪

コンサバトリーのお隣のお部屋はピアノ教室をされており、終日きれいな音色が響き渡ります。
お部屋の窓を開放すればコンサバトリーまで音が流れ、、、
さながら
プライベートの音楽堂として楽しめることでしょう。

コンサートにご友人やご家族を招待もできるのでとても素敵ですね(*’ω’*)
防音性にも優れているので外部への音漏れも気にしなくて安心です☆

床はフローリングで仕上げました!
お隣のお部屋とイメージを合わせて造ることで部屋同士の繋がりをより深めます。

 

可愛らしく上品なシャンデリアがとても印象的ですね( *´艸`)
空も十分に楽しめる開放的な屋根です。

ペアガラスの外側面にブルーのカラー加工が施されています。
優しいイメージをガラスのお部屋全体に与えてくれます。

室内をより快適に扱うためにエアコンの導入をおすすめしております!
目立たないようにコンサバトリー本体に沿って配管を繋げます。
※壁を造作することで隠蔽配管も可能です。

外壁をそのままコンサバトリーの室内壁にしていますので
レンガ独特の重厚感と質感をお楽しみいただけます(*´`)
特徴的な多角形デザインは上から見るとさらによく堪能できます!

ドアの腰部分だけガラスにしてあるのは元気でやんちゃなこの子が
いつでも外を見ることができるようにと想って。
(写真は外に出ちゃってます。)
早くご主人様来ないかなーと今か今かと待っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です