ヴィクトリアン・ツインフィニアルモデル

【Victorian Twin Finial Model / ヴィクトリアン・ツインフィニアルモデル】

ご新築の時期に合わせてコンサバトリーを建てました!
お住まいの屋根の下野部分に干渉しないように屋根構造を工夫して、
更に美しいシルエットになるようにツインフィニアルモデルをご提案しました。

屋根のデコレーション【フィニアル】が最大の特徴として魅せるのがこちらツインフィニアルモデルの特徴です(*´ω`)
コーナーを作った多角形スタイルは重厚感を感じさせながらも
おしゃれな柔らかさも同時に醸し出しています♪

制作にあたって室内とコンサバトリーの床面高さを合わせるため、基礎部分を通常より高く施工しています。
基礎のお化粧には住宅と同じタイルを使用することで、コンサバトリーとお住まいの
親和性を高めてくれています。
トータルの景色が非常に美しくマッチしています☆

正面は風を多く取り入れられるように窓の大きさをカスタマイズしました。
欄間の開閉窓と合わせて非常に風通しが良いデザインに仕上がっています!

住宅側屋根構造の受けとなる部分は「ボックスガーター」と呼ばれる強固な
アルミ材で製作された部材になっています。
このスタイルのおかげで、住宅の下野部分との干渉をなくしています。

入り口は側面にシングルドアを配置いたしました!
ステップを製作することで外からでも中からでも自由に行き来できるようになっています( *´艸`)
これがあるだけでも非常に便利です!

より近くで見てみましょう♪
DIYが得意な方はこの基礎やステップの部分におしゃれなタイルなどを貼り付けて

より素敵にデコレーションしてみてもいいですね!

室内はご趣味の可愛いサボテンたちがいっぱい並んでいます☆
寒暖差の激しい国内において、室温や環境を一定に保てる空間があることは大きな助けになります!

そして植物たちにもストレスをかけることなく落ち着いて面倒を見ることができます♪

シャンデリアの他にLEDライトを下げるとキラキラ輝く特別な空間になります。
昼と夜とでそれぞれ異なるキラメキの世界をご堪能ください☆

ご新築と共にすべてが新しく始まるライフスタイル。
ご家族皆様笑顔いっぱいな笑い声がこだまするお部屋になればと願っております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です