【独立型】ヴィクトリアン・ガーデンビルディングモデル

【Victorian Garden Building Model / ヴィクトリアン・ガーデンビルディングモデル】

2019年よりスタートしました独立型コンサバトリー計画。
お問合せいただいた段階ではまだ製作ができなかったのですが、
イギリスメーカースタッフたちの協力とお客様の願いによって実現したモデルです(*’ω’*)

お納めしましたのは当店の所在地東京より遠く離れた北海道の地です♪
あたり一面を覆う雪景色はとても美しく、コンサバトリーのホワイトと調和しています。

独立型モデルは360°全周をぐるっと見まわすことができ、
四季折々の庭をいつでも眺めることができます♪

独立でもコンサバトリー本体の強度は変わらず、快適にお使いいただけます!

室内は気密性抜群で太陽の光でお部屋はぽかぽかと暖まります☆

フロアには小さな砂利が敷かれ、外からそのまま土足でも入れるようになっています!
完成後は所狭しと観葉植物やサボテンが並べられて、
ご主人様自慢のガーデンームへと姿をかえました(*´ω`)

お住いの境界より外側は川が流れ、水流が滴る音がとても心地よいのです( *´艸`)
自然の中に身を置きながら、快適に植物を愛でる。
1つの幸せと贅沢な時間がここに流れます。

上から見ると独立型のデザインがより顕著に表れます!
間口5mのコンサバトリーはその大きさと佇まいから、お家の新たなシンボルとして魅力的に映ります。

屋根は汚れが付着しにくい高機能ガラス仕様です♪
晴れた日は青空を眺めることができ、日常でつかれた目をほっこり癒してくれます!

重厚感溢れる造りでも多角形のヴィクトリアンモデルをベースにすることで
デザイン性の高さを表現できるのもコンサバトリーの特徴です☆
屋根頂点には装飾が施され、一際目を惹きます♪

また1つお客様の夢に寄り添うことができて、私達は幸せな思いです(*´Д`)
そしてTomomi’sの新たなご提案の形として独立型モデルが加わりました☆

お住いの併設とは異なる心地よい世界をどうぞご堪能ください。

※こちらの施工例では寒冷地での設置の為、意図的にコンサバトリー本体に雨樋の取り付けを控えております。
 こうすることで、雪が自然に屋根から滑り落ちやすくなります。
 通常の地域では雨樋の設置が含まれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です