【番外】ヴィクトリアン・デザインパネルモデル ねこちゃんといっしょ

【Victorian Design Panel Model / ヴィクトリアン・デザインパネルモデル】

こちらはコンサバトリーでまったり過ごす猫ちゃんの様子をアルバムにしました(*´ω`)

ぽかぽか陽気に導かれてくつろぐ姿がとっても可愛いです♪

お気に入りの場所はタワーの2段目と決まっている茶トラのお名前は寅吉ちゃん。

コンサバトリー越しに蝶々や葉っぱの動きを追いかけるのが趣味なようです。

お鼻ひくひく(*’ω’*)

日向がやっぱりお気に入りです♪

アンニュイな午後的なお顔が可愛いです。

当初キャットタワーはコンサバトリーの端側に置く予定だったそうなのですが、

気が付いたら真ん中に置いてしまっていたと飼い主様は語ります( *´艸`)

その横で暖かそうで満足げに毛づくろいする寅吉ちゃん♪

おやすみなさい( ´ ω`)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です