ヴィクトリアン・ドワーフウォールモデル

【Victorian Dwarf Wall Model /ヴィクトリアン・ドワーフウォールモデル】

■兼ねてよりコンサバトリーを夢に見ていたとお客様はお話ししてくれました。
広々としたプライベートガーデンに佇むガラスの空間は大使館であるような優雅さにあふれています。

緑に囲まれた奥に見えるコンサバトリー。
遠くから見た時にひっそりと佇む姿がとても美しいのです。

アプローチを進むとコンサバトリーの全景が眺められます。
何回でも訪れたくなるわくわく感が募ります( *´艸`)

腰壁をレンガで作るスタイルは「ドワーフウォール・モデル」と呼ばれ、
イギリスでもポピュラーな建て方になります。
住宅との調和を大事にするイギリスの住宅精神に則ったデザインで施工いたしました♪

ガラスにはゴシックアーチが施され、美しさを極めた設計になっております☆

こだわりのデザインガラスはステンドグラス風に仕上げる
イギリス職人の
技が光っています。
バラの装飾がこだわりの1点物です。

フレームを加工してウォールランプを取り付けています。
配線はモールで隠ぺいしてデザインを損なわない造りになっています(*´ω`)

レンガが醸し出す荘厳な雰囲気はお住いのイメージとぴったり納まっています。
この工法は国内の大工工事で行うのでレンガの他にサイディングで仕上げることも可能です。
そして室内はお住いと同じように内装仕上げにすることで
何時間過ごしても落ち着ける優しい雰囲気のお部屋になります。
専用の棚を作ることで、窓辺にそっとインテリアアイテムを飾ることもできます。

シャンデリアの下にはゆったりと腰を深く落とせるチェアが並んでいます。
朝も昼も、夜もいつだって居たい場所がここにあります☆

陽の光が優しく辺りを包みます。

アンティークなシャンデリアは太陽の光で装飾がキラキラと反射します。

ハンドルはゴールドにすることでトラディショナルなコンサバトリーを演出します。
全く嫌味の無い輝きが最高のアクセントです(*’ω’*)

冬限定の雪景色。
辺り一面に包まれた銀世界を愛でながら
自分へのご褒美の一杯などいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です