ヴィクトリアン・デザインパネルモデル

【Victorian Design Panel Model /ヴィクトリアン・デザインパネルモデル】

■美しいレンガ造りのお住いはまさにお城のような美しさがあります。
そんなお庭にコンサバトリーが誕生し、更に優雅な風景が仕上がりました♪

重厚ながら優雅な雰囲気を醸し出すヴィクトリアンモデルです( *´艸`)
いつでもコンサバトリーが迎えられるようなお住いでした☆

レンガ造りの映し出す景色の美しさは何故こうも素敵なのでしょう。

モミの木の先にあるコンサバトリー( *´艸`)
どこから撮影してもとても絵になりますね♪

アプローチに繋がる出入口のステップは敷地と扱いやすさを計算して
コーナーのように回れる造りにしました!
職人さんの技術が密かにたくさん込められたポイントです★

屋根には煌びやかなシャンデリアを降ろします。
屋根フレームとお住いの空間にできたスペースにはエアコンをお取り付けしました!

どこまでも洗練されたホワイトのタイルが心を落ち着かせます♪
どんなインテリアでコーディネートするか選ぶのが楽しみになりますね!

淡いブルーの屋根ガラスとコンサバトリーとタイルのホワイト。
最上級の色彩の組み合わせです( *´艸`)
もちろん景色のグリーンも外せません。

 

コンサバトリーの基礎の立上り部分はお住いと同じレンガでお化粧をしました!
レールに合わせて引っ掛けて美しいレンガの整列を表現します(*’ω’*)

英国のような風景に目を奪われます。
コンサバトリーで癒しのお時間をお楽しみください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です