ヴィクトリアン・デザインパネルモデル

【Victorian Design Panel Model /ヴィクトリアン・デザインパネルモデル】

■イングリッシュガーデン、バラの咲く世界、花に囲まれた暮らし。
誰もが夢見るライフスタイルを夢で終わらせなかった場所がそこにはあります。
奥様の愛情が注がれたガーデンにコンサバトリーをお届けさせていただきました。

ずっとコンサバトリーを建てるのが夢だったとお話しいただき、
こんな景色になることに憧れて想い描かれていました。

美しく鮮やかな花の色、香りがコンサバトリーの中を吹き抜けていきます☆

コンサバトリーに沿わせたバラは「ロサ・ケイコズ・ドリーム」と言う原種のバラになります。
一季咲きなので春しか咲きませんが、
咲き始めと終わりの色が違うのがとても風情があります。

そう奥様から教えていただきました( *´艸`)♪

植物との優雅な暮らし。
お茶もしたいし、趣味の創作活動もしたいし、ゆっくりリフレッシュもしたいし
やりたいことが溢れてきます!

お部屋はコンパクトなサイズながらローソファや植物達等、
趣味のアイテムやゆったりできる癒しアイテム等はしっかり取り入れられています(*´ω`)

正面のキャットタワーは本来コンサバトリーの端側に配置する予定だったそうです。
それが気が付けば真ん中に…。

そしてこの子がキャットタワーの主の寅吉ちゃん( *´艸`)
日向ぼっこしながら毛づくろいするのが日課です。

可愛すぎたのでこの子だけの特集を組んでいます☆
リンクはこのページの1番下へ♪

屋根カーテンドレープは奥様の御手製になります!
生地だけ購入して裁断・縫製・お取り付けまでされたとのことです(*´Д`)
すごすぎです!

趣味のガーデンニングを更に何倍にも楽しく広げる特別な空間。
大切な夢にお力添えができて私達もただただ嬉しく幸せな気持ちです。

■可愛すぎる寅吉ちゃん特集はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です