エドワーディアン・デザインパネルモデル【室内編】

【Edwardian Design Panel Model / エドワーディアン・デザインパネルモデル】

■純白のコンサバトリーの世界を彩る鮮やかな調度品の数々。
可愛らしくもトラディショナルなデザインのチェアとテーブルが伝統的なイングリッシュスタイルを彷彿とさせます♪

お花で統一されたカーテンがコンサバトリーを上品に、そして明るく室内を包み込みます。
コーナーに置かれたロードバイクはご主人の大好きな趣味☆

自然の光が差し込むこのガラスのお部屋でティータイムを楽しむのが昔からの夢だった。
今ではお友達を招待して楽しいおしゃべりに花が咲き誇ります!

晴れの日は清々しい光を、雨の日は粒が跳ねる波紋を感じながら上質な時間を
365日、どんな季節・天気でもそれが演出となり味わうことができます。

寄棟屋根のエドワーディアンモデルは天井も広々で、リビングとは違った開放感を堪能できます。
リビングから一歩出ると、イギリスの御宅に訪問したかのような錯覚さえ覚えます( *´艸`)

 

真っ白なコンサバトリーとレースカーテンの相性もばっちりです!
ちょっと日差しが強い夏場や、プライベートを大事にしたい時はとても重宝します♪

一角にはその季節を表したお花や小物で楽しみます(*’ω’*)
撮影におじゃました時はちょうどクリスマス目前の頃。
今か今かと待ちわびているような楽しさが溢れています☆

こちらのモデルの【外観編】はこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です