ベル&ウイングモデル

【Bell&Wing Model /ベル&ウイング モデル】

■自由なオーダー設計が最大の特徴のコンサバトリー。
2つのデザインが合わさった他では見られない素敵な
コンサバトリーが完成しました(/・ω・)/

 

多角形のヴィクトリアンモデルと、片流れ屋根のリーントゥモデルが
合わさったベル&ウイングモデル。
デザイン性が高くありながら、室内は広く過ごしやすい設計です!

こちらは工事の様子です!
元は一般的なサンルームが設置されていましたが、
”ある理由”によりお部屋が手狭になってしまい
コンサバトリーの建て替えということでご縁をいただきました( *´艸`)

そのある理由というのがこの可愛い子たち☆
コンサバトリーでくつろぐ様子をお楽しみください♡

みんなそれぞれ居場所があります(*´ω`*)

そこに座ってよいかは若干グレーである。笑。

夜も明るく暖かく(*’ω’*)
穏やかで快適な時間が流れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です