ヴィクトリアン・デザインパネルモデル

【Victorian Design Panel Model /ヴィクトリアン・デザインパネルモデル】

■多角形スタイルのヴィクトリアンモデルの人気は留まるところを知りません!
今回はシックなカラーの御住宅にコンサバトリーをお納めいたしました。
住まいのブラックとコンサバトリーのホワイトのコントラストが素敵です(*´ω`*)

間口3.65m×奥行き4.5m 室内高さ3.3m

 

まるまるお部屋が1つ増える贅沢感はコンサバトリーならではで味わえる醍醐味です!

完成後お引き渡し後、カーテンができました!とお客様からお送りいただいたお写真です( ‘ω’ و( و”♪
茶系の床タイルに茶系のソファが渋みがあってかっこいいですね☆

日本の御住宅でよく見かけますバルコニーは有効活用して
エアコンを配置しちゃいます!

趣味のお部屋、テレビを見ながらくつろぐお部屋、
愛犬ちゃんがゴロゴロするお部屋♪
使い方は人それぞれ無限大で夢が広がります!

こちらは施工中の時の思い出!
あまりにも空が綺麗だったので撮影しました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です