エドワーディアン・ツインフィニアル・デザインパネルモデル

【Edwardian Twin Finial Design Panel Model /エドワーディアン・ツインフィニアル・デザインパネルモデル】

■素敵なご住宅とお庭にコンサバトリーをお納めいたしました!
花咲く頃が楽しみな景色です☆

 

お打合せ当初はテラススペースになっていて猫ちゃん達が
ごはんやお休みをするスペースになっていました。

テラス部分に追加で基礎を用意して、室内のタイルも一新!

アンティークなシャンデリアが室内の雰囲気にぴったりです(*’ω’*)

設置する箇所はコの字型に窪んだ場所になりますので、
外壁を利用してそのまま室内になっております!

お庭の花が咲き始めて綺麗に彩られています♪

コンサバトリーで補強が難しい箇所は国内の資材を利用して
雨による吹込みを抑えています。
写真の青い箇所はひさしの資材を利用しております。

こんなところで涼んでますね(*´Д`)
実は2つ前の御写真にもこっそりいますので探してみてください☆

外側から撮影☆
緑に囲まれて癒される空間ですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ベル&ウイングモデル