ヴィクトリアン・デザインパネルモデル

【Victorian Design Panel Model / ヴィクトリアン・デザインパネルモデル】

■国内人気№1のヴィクトリアンモデルをベースに奥行きを長くとり、
 ご家族皆様が広々とお過ごしいただけるコンサバトリーとなりました♪
 ガラスに装飾された曲線のゴシックアーチが優雅な雰囲気を醸し出します。

屋根ガラスはお掃除のいらない多機能ガラス「Celsius One low-E easy clean」です。
高断熱・紫外線カット・遮光効果で四季を問わずお楽しみいただけます。

全面ガラスで囲まれた非日常的なお部屋はライフスタイルの一環として
自然に溶け込み、いつしか日常の当たり前の空間になります。
何気ない日々の時間、休日のほっと一息つく時間、心が豊かになるお部屋として癒しを感じれます。

エアコンを取り入れば室温を整えるのがとってもお手軽になります!
夏の猛暑や冬の寒波もこれで安心です☆
近年は特に色々な機能が付いた優れた製品が多いですが、「温める・冷やす」というオーソドックスな機能だけで
コンサバトリーでは十分活躍します!

完成お引き渡し直後とその後訪問した際のビフォーアフター☆
家具が揃えられキラキラした素敵なシャンデリアが吊るされています。

おしゃれでゆったりしたソファーが気持ちいいんです( *´艸`)
コンサバトリーの室内は背が低いソファーや床でゆったりできるようにカーペットを敷くのもおすすめです!

透き通る青空と冬化粧。
露に朝日が当たりキラキラと輝く風景が楽しめます♪

快適に過ごせるのは私達人間ばかりではありません(*’ω’*)
この猫ちゃんの緩んだお顔を見てもらえればどれだけ気持ちがいいか分かっていただけると思います!
動物にも優しい空間、それがこのコンサバトリーです☆

お庭のアプローチからそのままコンサバトリーへご招待できるようにコーナーに扉を設計しました!
こうすることでお住いの玄関を経由することなくお招きできるので、とてもスムーズです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です