【エクステリア工事】フェンス取り付け工事

Fence construction/ フェンス取り付け工事】

コンサバトリーを納めさせていただいたお客様より、
お住いのバルコニーにフェンスを取り付けてほしいとご依頼をいただきました。

スモークガラス調の仕上がりで目隠し効果を高めております。
プライベートな部分を抑えてくれるので防犯としてもより安心できます。

フェンスお取り付けの1番の目的は大きくなってきたお子様がフェンスバーに
足をかけて登って転落をしないようにと、事故防止になっています。

その為、一般的には外側に設置されるフェンスプレートを内側に設置するようにしております。
これにより足をかける部分が無くなるようにカバーできています!

工事の様子です(*´`)
初日は天候不良だったため2日間に分けて施工いたしました。
既存のフェンスを利用してプレートの受け部品を取り付けて、固定・支えています。

こちらが工事前のお写真です。
フェンスが取り付けられても景観を損なわないようなデザインで仕上げることができました!
コンサバトリーに続き、こちらの工事もお客様にご満足いただけて私たちも嬉しい思いでいっぱいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です